フィレンツェ観光ガイドの裏話。

フィレンツェで働く2人の観光ガイド兼コーディネータが綴る
あれやこれや。 FIRENZE-navi.com 【ブログ版】



上記メインサイトではフィレンツェ県公認のガイドライセンスを持つスタッフがイタリア語通訳・フィレンツェの観光ガイドに関する様々なサービスをご用意しています。あなたの為だけのオリジナルプランでフィレンツェを満喫しませんか?一般の大型ツアーでは味わえない「プラスα」なフィレンツェ旅行を提案。個人旅行の不安を至福に変え、フィレンツェ旅行をワガママに楽しんでいただけるスパイスをご提供致します。

◆フィレンツェで働く2人の観光ガイドが綴るブログは以下◆
おすすめ観光プラン3 キャンティ ワインと肉ざんまい

 

お肉の国、トスカーナでしっかり美味しい肉をありったけ食べる旅は一度しておきたいですね。

赤ワインの里、キャンティは、美味しいお肉を食べるにはもってこいの場所です。

この厚切りTボーンステーキは、キャンティの里の有名肉屋Cecchiniが経営するレストランで出されたもの。

ここに日帰りでお腹を膨らましに行くのもたまにはいいものです。

 

 

プランとしておすすめは、市バスか、プライベートカーでキャンティへ。

キャンティの田舎町やワイナリーでワインテイスティングツアーやチーズ、ハム等のお買い物ツアーを実施した後、ランチへ!

 

 

 

さあ、食べよう!これはホロホロ鳥のヴィンサントワイン煮込み。こちらはあるワイナリーでいただけるもの。

 

もしくは肉屋さんCecchiniのレストランにて、お肉の食べ放題を一度試してみては。

値段の設定がいろいろありまして、それを事前に決めて予約しないと夏場はなかなか混んでいます。

朝9時にフィレンツェの街中でご集合。その後キャンティの景色を眺めながらツアーに出発です。

途中ご希望に合わせて、田舎町かワイナリーに立ち寄り、その後ランチに向かいます。

日本語ガイドが同行し、サポートしますから安心。帰りは通常フィレンツェ着が夕方16時半ごろでほぼ終日プランです。

 

日本語ガイドのアテンド、市バスでの移動費、お肉食べ放題コースのランチ代を含めて、お二人様245ユーロから可能です。(外国為替のレートの変化により値段が前後することがございますので、ご了承ください。)

このツアーのコード番号は(chianti5gp)

興味のある方はお気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

 

| フィレンツェの日常生活★ 純子 | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.firenze-navi.com/trackback/1286971
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ FIRENZE-naviの観光プラン
フィレンツェナビがご用意するスタンダードな観光

団体ツアーでは味わえないスローテンポのフィレンツェ観光はオリジナル・プランならではの醍醐味です。初めてのフィレンツェを無駄なく存分に満喫できるプランが満載。王道の観光スポットだからこそ、ありきたりのツアーとは一味違った濃い内容をご提供致しています。


フィレンツェナビがご用意するワンランクアップの観光

通常は滅多に足を踏み入れられないヴァザーリの回廊に入るプランをはじめとして、ヴェッキオ宮殿内の「秘密の部屋」を見るプラン。職人の街であるフィレンツェの裏道を散策するプラン。フィレンツェならではの綺麗なものを見尽くして頂くプランなどをご用意しています。


フィレンツェナビがご用意する特別限定プラン

こちらはフィレンツェでの季節限定ものや、超のつく限定公開をはじめとしたプランをご用意しています。普通の旅行では絶対に味わうことが出来ないプランが満載です!

+ ビジネス通訳・翻訳のみも可能!

FIRENZE-navi では上記の観光用プランだけではなく「通訳のみ希望」という方にも対応しております。
大規模な見本市・展示会のためのビジネス向け通訳から、雑誌等のコーディネート、個人的な商用等まで幅広く臨機応変にサポート致します。

+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ