フィレンツェ観光ガイドの裏話。

フィレンツェで働く2人の観光ガイド兼コーディネータが綴る
あれやこれや。 FIRENZE-navi.com 【ブログ版】



上記メインサイトではフィレンツェ県公認のガイドライセンスを持つスタッフがイタリア語通訳・フィレンツェの観光ガイドに関する様々なサービスをご用意しています。あなたの為だけのオリジナルプランでフィレンツェを満喫しませんか?一般の大型ツアーでは味わえない「プラスα」なフィレンツェ旅行を提案。個人旅行の不安を至福に変え、フィレンツェ旅行をワガママに楽しんでいただけるスパイスをご提供致します。

◆フィレンツェで働く2人の観光ガイドが綴るブログは以下◆
【保存版 まだ予約が取れる2020年夏のお得プラン フィレンツェ周辺 田舎滞在】

 

今年はコロナでいつものようにバカンスが組めなかった、ちょっと一息入れたいよ!という方のためにご案内です。

 

とはいえ、まだ渡航がしづらい状況ですので、欧州、イタリア国内在住者向けプランとなります。

 

以下、現時点でのまだ空室がある(日々どんどん埋まっていきます!)施設でお勧めのところをピックアップしました。

 

たいていの方が子供をプールに入れて、自分は片手にワイングラスを傾けて、プールサイドで自然に囲まれてゆっくりリラックスしたいよ。というお気持ちだろうと思います。

 

そのために、アグリツーリズモ宿泊プランの様子をお見せいたします。

 

ザ・安い順 ↓↓↓

 

 

 

こちらは(上の写真2枚いずれもこの宿のイメージ) FBにも最近の投稿しましたが8月1日から6日までの宿泊にめちゃくちゃ安いプランが出ています!!

 

安いだけあり、朝食サービスもありませんが、本当に見事な環境の中に身を沈められます。

 

お部屋のインテリアは、イタリア在住の方は想像つくと思いますが、イタリア人の友人のおばさんの家に泊まりに行くような、昔ながらの家具がある感じです。でも清潔でとっても絵になる素敵な宿ですよ。よくフランス人、アメリカ人のアーティストがここに来て作品作りをしています。

 

 

はい次、↓

 

 

 

 

 

 

 

 

∩躪臈に判断してこの夏一押し宿です。老舗のアグリツーリズモで、フィレンツェからキャンティ地方へ向かう途中にあります。車で来ると、フィレンツェ 南インターを降りたら15分でつきます。なんといっても値段的に一泊110ユーロくらいでアパルタメントをゲットできるので、家族を釣れるにはお財布に優しいです。なのに、レストランはあり、見事なプールが二つあり、ワイン製造農家の施設があり、フィレンツェ周辺やキャンティ巡りに最高のロケーションです。ここはまだ空きがありますよ!

 

はい次、

 

 

 

 

 

上の△吠造鵑任財布に優しいこちらの宿はPanzano in Chinatiにあります。

 

プールはありませんが、有名な肉屋さんがある村でワイン、ガッツリお肉、食べ物三昧、周辺ドライブを望む方にはいいです。

宿はこれまた普通のお宅を改造しているので、友人宅に招かれたような家庭的安心感に包まれます。

実際家族経営の宿の皆さんに囲まれ村で素敵なひと時を過ごせるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

い海海聾事なワイナリーを誇る宿。レストランがとってもおしゃれ。プールもあって、いうことないです。地元の有名なワイン製造者。お値段がお部屋一泊120ユーロだから手が出やすいです。こちらも△畔造咫△舛腓Δ匹いせ楡澆なと思います。

 

 

 

はい次、この辺からすこうし、値段がアップ。

 

 

 

 

い海離▲哀蠅魯侫レンツェからたったの5km。それでいて最高の絶景を誇る見事な大型アグリツーリズモ。

搾油場を抱えるオリーブ農家です。このプールの前に広がる景色は最高です。お部屋も新しく作ったのでとっても綺麗。

 

レストランもあり、動物たちがいて、一押し宿です。ここは8月23日以降空きがあります!

 

 

 

イ海諒佞砲覆襪醗譴弔離▲僖襯織瓮鵐箸一泊200ユーロを超えます。でも、乗馬ができて、ワイナリー見学できて、プールがあり、レストランもあり、足りないものはないです。ここだけキャンティゾーンから離れもう少し南東へ。フィレンツェから方向的にPontassieveに行きます。施設は最高です。

 

 

はい次からは、さらに優雅な施設。

 

 

 

 

お値段が上がりますが、見事な施設です。キャンティゾーンの心臓部に位置し、優雅なひと時を過ごせます。サンセットを眺めながらワインを片手にプールサイドでのひと時なんて最高です。

 

 

以下、キャンティゾーンのワイナリー風景。

 

 

 

 

老舗のワイナリーテイスティングメニュー。ワイン4種にこのメーニューで35ユーロ は悪くないです!

 

 

詳しくは個々にプランを差し上げますので、サイトのメールから是非ご連絡くださいね。

もしくは、FBからのお問い合わせも可能です。https://www.facebook.com/junko.matsui.7528/

 

 

 

 

 

 

| フィレンツェ観光ガイドの裏話★ 純子 | 15:57 | comments(0) | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ FIRENZE-naviの観光プラン
フィレンツェナビがご用意するスタンダードな観光

団体ツアーでは味わえないスローテンポのフィレンツェ観光はオリジナル・プランならではの醍醐味です。初めてのフィレンツェを無駄なく存分に満喫できるプランが満載。王道の観光スポットだからこそ、ありきたりのツアーとは一味違った濃い内容をご提供致しています。


フィレンツェナビがご用意するワンランクアップの観光

通常は滅多に足を踏み入れられないヴァザーリの回廊に入るプランをはじめとして、ヴェッキオ宮殿内の「秘密の部屋」を見るプラン。職人の街であるフィレンツェの裏道を散策するプラン。フィレンツェならではの綺麗なものを見尽くして頂くプランなどをご用意しています。


フィレンツェナビがご用意する特別限定プラン

こちらはフィレンツェでの季節限定ものや、超のつく限定公開をはじめとしたプランをご用意しています。普通の旅行では絶対に味わうことが出来ないプランが満載です!

+ ビジネス通訳・翻訳のみも可能!

FIRENZE-navi では上記の観光用プランだけではなく「通訳のみ希望」という方にも対応しております。
大規模な見本市・展示会のためのビジネス向け通訳から、雑誌等のコーディネート、個人的な商用等まで幅広く臨機応変にサポート致します。

+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ